人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

★ここせん4月 天空選 締切り4/19 初心者で添削希望の方は、投句時に申し出てください! 到着済み:清展


by 太陽の陽子

平成柳多留に

平成柳多留に_b0338781_10562568.jpg
黒川孤遊さんの寄稿。第3回薩摩川内こころの川柳大会に来て頂いたときのことを書いてくださった。(写真は清展さん)
つばさ10周年のお祝いにいらしたのだが、選者の欠席で代読をお願いしたのだった。
こんな、メジャーな発表誌に載せて頂だけるなんて感激だ!
孤遊さん、ありがとうございます🙇
第4回大会もあけみちゃんが頑張ってくれて、補助金を頂けることになった。
目指すは補助金がなくてもできる大会に育てること。まだまだ試行錯誤は続く。

Commented by チトセ at 2019-04-12 20:11 x
今頃はもう覚悟を決めてお休みでしょうか?
さすが、こうしてきちんとブログもアップして手術に臨む・・。えらいなー。
大丈夫、峠は越えた、あとは時間を待つだけですね。
2-3日又大変だろうと思いますが頑張ってくださいね。
声を殺して皆さん応援しているはずですよ。ガチャガチャ言うのは私
だけ、ごめんなさい。
5月の第1は向井明美ちゃんが出てくれるとことになりホッとしています。
どこも明美ちゃんが頼りですね。
ではゆっくりおやすみなさい。
Commented by synjyoko at 2019-04-12 20:29
こんばんは、ちどりさん、ありがとうございます(^ー^)
まだ、起きていますよ。
早く休むと、今日のうちに目が覚めてがっかりしますので、11時くらいまでは寝ないでおきたいです。
暇だから、ブログアップしようかなー😃
名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2019-04-12 10:34 | Trackback | Comments(2)