人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

★ここせん4月 天空選 締切り4/19 初心者で添削希望の方は、投句時に申し出てください! 到着済み:清展


by 太陽の陽子

部屋を移動

部屋を移動_b0338781_11451980.jpg
最高の部屋へ移動した。
これまでは詰所の前だったのだが、術後の患者さんを入れたいのでと、交替をお願いされたのだ。
本音はワタシも前の部屋が良かったんだけど。

今日は午後から自宅に帰り、家族で外食🏢🍴
旦那の60歳の誕生日なのだ。
娘たち2人とワタシの3人でお祝い🎁🎂
泊まらずに夜帰って来ます✋

Commented by kojiro-nomama at 2019-04-10 12:10
紅雀さん
ご主人お若いですね!!
だいじにしてくださいな~

これからも仲良くね。
Commented by チトセ at 2019-04-10 12:17 x
まぁ五代友厚を見下ろせる部屋じゃあありませんか?
もしや櫻島は無理?向こうに高い建物がありますね。
それにしても還暦のご主人おめでとうございます。
私も2日なのにいろいろありすぎて、ブログに書ききれないこともたくさんです。
馬場ナオミさんより川柳戻ってきました。丁寧に見てくださっています。
昨日ゆりちゃんがどうしても15,16日東京である大事な研修会に出かけたいのでと相談がありました。ナオミさんに原稿読んでいただきたいとメールしてあります。
事前に届けますが、申し訳ないですね。最悪Ⅾ策さんと二人でと覚悟しています。後半です。
名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2019-04-10 11:44 | Trackback | Comments(2)