人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

★ここせん4月 天空選 締切り4/19 初心者で添削希望の方は、投句時に申し出てください! 到着済み:清展


by 太陽の陽子

DAKUDAKU

病室が私の居場所今はまだ
DAKUDAKU_b0338781_11104247.jpg
推敲してませーん!

昨夜、8時に戻いつきました。
自宅より、ここがホッとしますね。
たったの2週間なのに。
持ち込んだ生協のコーヒーを飲みながら、自由気ままに過ごしています。
心も身体もリフレッシュできそうで、嬉しいです。アルコール抜きも、全然苦痛ではないです。一時帰宅では、ちゃんと頂いてきましたが。

Commented by 村永チトセ at 2019-03-31 20:30 x
もう自宅に帰れたの?でも病院が落ち着くって気持ちわかりますよ。私もそうだったから。
2日間すごーい体験をして戻りました。わが人生にこんなことが待ち受けていた・
たぐり寄せたのだけどね。
また人生観が少し変わりそうです。

あっそうだ川柳の催促しないと、集まってない。
明日から頑張りますから、今日はブログ書くのに精いっぱいでした。
私の特異?な現況から? 己書本部でも特別に目をかけて・いただいているような
取り扱いで、私の師範の北薗純子がまたすごい人なのでその弟子だからでもありますが
またしばらく元気で頑張れそうです。
川柳でしたね。また1回そちらに体験練習のための時間を作ってくださいね。少し高級なことをさせてみたいです。
ご家族でお祝いよかったですね。私の色紙も百だってうれしいです。
Commented by synjyoko at 2019-03-31 22:01
ちどりさん、お帰りなさい!
すごいパワーですね。
ちどりさんちも覗きましたが、圧倒されました。
また、遊びにいらしてください。
名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2019-03-31 11:06 | Trackback | Comments(2)