人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

★ここせん4月 天空選 締切り4/19 初心者で添削希望の方は、投句時に申し出てください! 到着済み:清展


by 太陽の陽子

入院1日め

まず名札つけて入院1日め

入院と同時に受付で手首に名前の腕輪を付けられた😅
持ち物には全て記名!ワタシにも記名👌
午前中に入浴を済ませ、補助金の領収書のやり直しを片付け(持ち込みました)、リハビリでマッサージを受け、手術室の看護師の説明を受け、夕食を待つばかり💮

写真の取り込みが上手く出来なくて、文字ばかりでごめんなさい🙇

Commented at 2019-03-16 08:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by synjyoko at 2019-03-16 09:23
はーい!
11時搬入でーす\(^_^)/
Commented by よったま at 2019-03-16 17:20 x
仙台は、うららの陽気です。
がんばってね。
大阪の妹も、股関節の手術をするそうです。
2~3か月待ちらしい!
Commented by s8226 at 2019-03-17 11:14
頑張ってや。
Commented by たかこ at 2019-03-17 11:54 x
陽子さん
無事すんだかしら?

ごめん、ここせん。本当に時間がなかった。
あけみちゃん堪忍。ああもう行かなくては~
Commented by synjyoko at 2019-03-17 12:59
無事。終了しました~(^ー^)
ご心配ありがとうございます🙆
Commented by りんご詩姫 at 2019-03-17 13:26 x
初めての手術、無事に済んだのですね。
良かった、良かった。
あとは、リハビリかな。頑張ってね。
どうぞ、お大事に。

m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2019-03-15 16:16 | Trackback | Comments(7)