人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

★ここせん4月 天空選 締切り4/19 初心者で添削希望の方は、投句時に申し出てください! 到着済み:清展


by 太陽の陽子

お買い物

夢のカート
てんがらもんラジオの村永さんのブログで発見!
山形屋の6階にあるよ!…しかし、私には遠すぎる…ネットで見つけた!
今週末は姪の結婚式に上京するので、間に合わせたい‼
今朝到着しました。杖代わりになるカートバッグです。
お買い物_b0338781_14242337.jpg

北九州のHさんにいただいた「たわし」のひまわりを早速つけて。実は座面付きで椅子にもなるのです。私の何十年もの相棒「やまきち君」に座ってもらいました。
お買い物_b0338781_14271509.jpg

嬉しくてうれしくて、家の中をくるくる押して歩きました。
かなり楽に移動ができます。機内持ち込みOKのサイズだから、長い通路も大丈夫です (#^.^#)
せっかくだから「はじめまして」のやまきち君💛
お買い物_b0338781_14322747.jpg

明日は入来句会だ・・・(*^-^*)・・・こんなことをしている場合じゃないんだけどさ!!

Commented by りんご詩姫 at 2018-07-05 10:37 x
椅子まで付いてるんだ。
めちゃめちゃ良いですね。
いつか私も欲しいなー。

o(^o^)o
Commented by synjyoko at 2018-07-05 12:15
いいよね!
今日はこれから入来句会に持って行こうかなぁ~
すごい荷物だから・・・
Commented at 2018-07-05 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なごみ at 2018-07-05 20:49 x
おおっこれは便利そうね。ちょっと座るとこが見つからなくてもひょいとだせて座れるところが良いわね。
Commented by synjyoko at 2018-07-05 22:58
なごみさん、ありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2018-07-04 14:36 | Trackback | Comments(5)