人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

★ここせん3月 「弾む」「やよい」「わかれ」 岡本 恵 選 到着済み 颯爽・いそこ・まゆみ・よーこ・まこと・団栗・天空・天星・のびた組・ちかよし・よったま・よしひさ・小僧・いっこ・むーんらいと・さだお・恵・なごみ・清展


by 太陽の陽子

全没2

卑弥呼と湖
いくら見ても、どちらも全没でした。
昨日、団ちゃんに言われたんだよね~
「紅雀さん、卑弥呼出さなかったの?」「え? 全没? 共選なのに?」
だから公表します! ぜ・ん・ぼ・つ  でした (^^)/

実はあまり気にしていない。きっとそんな人のほうが多い。共選だろうが何だろうが、である。
週末は吉野ケ里大会へ雪姫とぼた子売りに行きます。みんな買ってね (^_-)-☆
一応、句も出すけどさ・・・
全没2_b0338781_18462031.jpg

全没2_b0338781_18465710.jpg

Commented at 2018-04-19 11:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by synjyoko at 2018-04-19 12:31
よったまさん、ありがとう!
Commented at 2018-04-20 05:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by synjyoko at 2018-04-20 11:05
よったまさん、りょうかいで~す!
Commented by s8226 at 2018-04-20 12:57
こりゃまた美味そうだな。糖尿なのに相変わらず甘いもの食べていますがよ。
来月6日、福祉タクシー予約さした。わたしは全ボツは大嫌い(^-^)
Commented by 月波与生 at 2018-04-20 17:28 x
ゼンボツも狙ってとれないです。
明日は松島川柳大会。
牡蠣食べてゼンボツ狙います👍
Commented by synjyoko at 2018-04-20 23:59
せいてんさん、こんばんは。
南日本大会でお会いできますね。
楽しみです。
Commented by synjyoko at 2018-04-21 00:00
与生さん、お久しぶりです。
例の件、ありがとうございました。
もう少ししたら発表しますね (#^.^#)
Commented by seiten_0821 at 2018-04-21 05:32
s8226は松本清展のスマホ版です。こちらを登録してね。
名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2018-04-17 18:47 | Trackback | Comments(9)