人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

★ここせん4月 天空選 締切り4/19 初心者で添削希望の方は、投句時に申し出てください! 到着済み:清展


by 太陽の陽子

花見2

夜桜
31日夕方、地元コミセンの花見はみんなで整備中の湯の山公園で。
6時より夕陽を見ながら開始。
花見2_b0338781_09482459.jpg

夜も更けて、投光器点灯!
花見2_b0338781_09513506.jpg
役員を中心に何年もかけて整備している。素晴らしい眺めだった。



いりきふもとのお花見会

昨日は入来小下の広場でお花見イベントだった。ぼた子売りのほかに「きもの蚤の市」をやってみた。自分たちの他にも着物のお客さんが来てくれて、じわじわと着物ブームを肌で感じる。
花見2_b0338781_09545610.jpg
そこへ唯一着物男子が登場!外国の方ですよ。入来のファン💛
花見2_b0338781_10043911.jpg

そして今日もこれから自治会の花見 (#^.^#)
Commented by s82261765 at 2018-04-02 03:38
スマホからです。自分のブログがひらけません。記事は見れるんだけど。もう諦めます。新しいのも作れないから。
Commented by synjyoko at 2018-04-02 08:01
せいてんさん、メールもつながらないです。
メアドをここにアップしてくださいますか?
それから、ご自分の記事にログインされましたか?
Commented by s82261765 at 2018-04-04 09:14
seiten_8.21@yahoo.ne.jp
yahoo.ne.jpに変わっただけです。控えてるパスワードが違うってさ。新しいメアドからは問い合わせもできない。
Commented by synjyoko at 2018-04-04 12:49
ありゃ、できました (#^.^#)
よかったよかった!!
名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2018-04-01 10:11 | Trackback | Comments(4)