人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

★ここせん4月 天空選 締切り4/19 初心者で添削希望の方は、投句時に申し出てください! 到着済み:清展


by 太陽の陽子

ふるさと川柳

「彩」 選句終了!
ふるさと川柳_b0338781_07591304.jpg

878句を掲載した作品集。真ん中の絵?はプリズムかな。
3回目の選句だった。私なんかの選でいいのだろうかといつも思う。
Commented by たかこ at 2018-02-23 08:31 x
陽子さん
「自信がある」と言う人もいてはりますが(あまりいい印象はもたれない)
だけど、「私でいいのかな」というセリフはやめてくれ~と、以前私も言われたことがあります。
多くの人との共選ってあまり経験がないけど、いい勉強じゃありませんか?(ここで、また勉強だとかいうと、なにがいまさら~とも言われる(>_<))
とにかく豚の角煮のようにとろりと自分らしく、やればいいんだわさ。
何が言いたいのやら~はは
Commented by synjyoko at 2018-02-23 08:48
はい、育てていただいていると思っています。
ありがとうございます。猪一郎さんに最初で言われました。
みんな違うから面白いんだと。感謝あるのみです。
Commented at 2018-02-24 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by synjyoko at 2018-02-25 11:14
よーこさん、ありがとう! ごめんなさい。
名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2018-02-23 08:18 | Trackback | Comments(4)