人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

★ここせん4月 天空選 締切り4/19 初心者で添削希望の方は、投句時に申し出てください! 到着済み:清展


by 太陽の陽子

てんがらもんラジオ

びっくりのプレゼント!
今年最後のてんがらもんラジオ。メインパーソナリティーの村永さんから、温かなプレゼントを頂いた。
てんがらもんラジオ_b0338781_09451053.jpg
右下の写真、黒ぢょかで一杯やっているみたいですが、南部鉄の急須でお茶を飲んでいるところです。番組終了後、コスモスだったかな?見に行ったときのものです。
番組の詳細はこちらのブログで!

もう一つ


Commented by 村永チトセ at 2017-12-20 09:10 x
コメントの仕方がわかってなくて、いつも読み逃げごめんなさい。

いつも私のブログの紹介いただきありがとうございます。

のびたさんが教えてくれました。でているよ。知っていたのですが

コメントもできていませんでした。

23日の年の瀬まつり行きたいけど、いろいろやることが残っていて

残念です。

21日は来年を話し合います。おいでいただきたいけどお忙しいですね。

去年のkomugi,さんで話し合います。いい方向に行きそうです。

来年も川柳の日がますます元気になれますようによろしくご指導ください。
名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2017-12-15 09:50 | Trackback | Comments(1)