人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

★ここせん4月 天空選 締切り4/19 初心者で添削希望の方は、投句時に申し出てください! 到着済み:清展


by 太陽の陽子

完成報告

風化さん、やったね!❤
見てもらっていいですか?上出来なんです(//∇//)
レンジのオーブン機能初めて使いました。こんなに美味しいのができるなんてびっくりです。
今からは十八番にさせてください🙇ありがとうございました💓
完成報告_b0338781_18510159.jpg

大喜びのメールが届いた (#^^#)
少し黒いですが 嬉しくて(((^^;)・・・だそうな。
次は50分か55分で止めるといいかも。でも、生焼けよりはいいもんね。
超簡単です。チーズケーキはもっと簡単 (*^^)v
Commented by 風化 at 2017-10-24 20:24 x
ありがとうございます🙇愛しい子がアップされたようで嬉しいです✨
その愛しい子を皆で食べてしまったのですが…💦😅
とにかく美味しいと誉められました😂
お芋なのに栗?と聞かれ こおばしくてやっぱりケーキ❗と。私の十八番が出来ました💓
Commented by synjyoko at 2017-10-24 21:38
はーい! 良かったですね。
私は昨日「チェスト館」で紅玉(りんご)を買ってきたので、
りんごケーキに挑戦してみます。
普通は煮てからだけど、そのままでやってみますね。
名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2017-10-24 19:30 | Trackback | Comments(2)