人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

★ここせん4月 天空選 締切り4/19 初心者で添削希望の方は、投句時に申し出てください! 到着済み:清展


by 太陽の陽子

旧増田家住宅でお月見

10/4 満月の夜に・・・ 
初めての試み❤ たくさん来てくれたらいいな・・・  着物コンテストやるんだよねぇ~ 
ワタシ、主催者側だから出たら変かなぁ? あはは、どうせ選ばれないから大丈夫???
みんなで遊びに来てね。鹿児島市内からはJRバスが便利だけど、帰りが19:33発になります!
旧増田家住宅でお月見_b0338781_10440340.jpg

ブラックシアターをやってるのが私だって! 作者に訊いて来た。ほんとに、紫のきもの着てますね~ (*^^)v




Commented by このみ at 2017-09-19 05:34 x
ポスターのイラストがかわいい♪
誘われて行きたくなっちゃう。
Commented by synjyoko at 2017-09-19 07:18
地域おこし協力隊のさやかさん作です。私も驚きました(@_@)
小学校の先生だったんだって! センスあるよねぇ~
名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2017-09-18 11:02 | Trackback | Comments(2)