人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

★ここせん4月 天空選 締切り4/19 初心者で添削希望の方は、投句時に申し出てください! 到着済み:清展


by 太陽の陽子

奄美

行ってきました!
解放感いっぱいの奄美空港
奄美_b0338781_18584895.jpg


きれいな海
奄美_b0338781_18563319.jpg


鶏飯屋さんの前の海
奄美_b0338781_19061999.jpg


結婚式
奄美_b0338781_18572479.jpg


加計呂麻島の夕日スポット
奄美_b0338781_18575366.jpg


旦那と末息子抜きの家族旅行。
少し申し訳ないような感じの旅でしたが、思いきり愉しみました。
つばさの編集が遅れているので、この辺で・・・
Commented at 2017-08-21 20:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by このみ at 2017-08-22 07:14 x
まあ。。。3枚目。夏のお嬢さん!?
海きれいですね~~~!
私が行ったのはかれこれ40年も前ですがあまりの美しさに父の運転する車を止めてもらっては海に飛び込んだものでした。
全然話は違いますが、佐渡を旅した夏やはり海の美しさに飛び込んだのですが、夏なのに日本海の海はゾッとするほど冷たくてたくさんの藻に足を取られて恐かったことを覚えています。海もいろいろですね。
Commented by synjyoko at 2017-08-22 14:49
このみさん、こんにちは。
つばさがなかなか仕上がらずに困っています。
早速のコメントありがとう!!
本当に海がきれいだった・・・のに、若者向けの体験型の観光だったのであまり見ていないのです。
目的地へ行くときに見ただけ。次はゆっくりと海を眺めに行きたいな。
名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2017-08-21 19:08 | Trackback | Comments(3)