人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

★ここせん4月 天空選 締切り4/19 初心者で添削希望の方は、投句時に申し出てください! 到着済み:清展


by 太陽の陽子

息子と

ナイショ
今日は午前中に明日のここせんの準備をして、昨日配布しきれなかったつばさの配布をしながら、長男と川内港にある薩摩海食堂に昼食を食べに行った。私は刺身定食。
息子と_b0338781_23310840.jpg
息子は黒潮定食。
息子と_b0338781_23314369.jpg

パンフレットはこちら
息子と_b0338781_23393342.jpg


帰りにユニクロに寄ってTシャツ3枚を買った。娘2人と行くときには私は店にすら入らないのだが・・・そして買ったTシャツのサイズが、L・M・S。同じ人間が着るのに商品によってサイズ展開がまちまちだった。これでは試着なしでは買えないし、買い物を頼むこともできない。ネット購入も危なっかしくて仕方ないことになる。
息子は何も買わずに、ひたすら私のお伴。高校卒業後、あれこれ新生活のための買い物を二人でしたことがあったが、息子とふたりきりの外出など、そう何回もないだろうと思う。楽しい一日だった。
Commented by ぱんだ at 2017-05-27 00:56 x
お疲れ様です。
黒潮定食、前に友達と食べに行きましたが、わっぜ美味かったです( ´ ∀ ` )
Commented by synjyoko at 2017-05-27 12:04
おやおや、川柳の息子登場だね (*^-^*)
本当は「浜ノ茶屋」に行きたかったんだよねぇ~
今度一緒に行こうか?
名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2017-05-26 23:49 | Trackback | Comments(2)