人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

★ここせん4月 天空選 締切り4/19 初心者で添削希望の方は、投句時に申し出てください! 到着済み:清展


by 太陽の陽子

兼用じゃないよ!

はっぴ-ばーすでー
兼用じゃないよ!_b0338781_23473594.jpg
ちゃんと夫のためのケーキを準備しました!
兼用じゃないよ!_b0338781_23480692.jpg
料理のリクエストはコロッケ 玉ねぎのフライと 
写真ではわからないけど、コロッケは俵型になっております 長女と次女が手伝ってくれました
兼用じゃないよ!_b0338781_23482998.jpg
先日はプレゼントがなかったので、私はカードがたくさんはいる財布を頂きました
兼用じゃないよ!_b0338781_08185086.jpg
外見はこれ
兼用じゃないよ!_b0338781_23471238.jpg
今日はリビング教室へ頂いた大島紬で
半襟を赤にしたくて、朝10分くらいで縫い付けました
帯板を忘れて(午前中は整体を受けて、そこで着物に着替える)、ボール紙をもらって代用しました
この写真はホテルのロビー フロントのお兄さんに頼んでパチリ  この後温泉 (*^-^*)
Commented by たかこ at 2017-04-12 07:06 x
ケーキいいねえ。財布…外の色形も見たい感じ。(>_<)
いつまでもラブラブ~おめでとうございます。

ここせん
チェックよろしくね。
名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2017-04-12 00:06 | Trackback | Comments(1)