人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

★ここせん4月 天空選 締切り4/19 初心者で添削希望の方は、投句時に申し出てください! 到着済み:清展


by 太陽の陽子

兄貴のコンサート

グリーンエコー定期演奏会

ずいぶん前にチケットを買って楽しみにしていたコンサートだったが、一緒に行く人がいない、つばさの編集が押し迫っている・・・昨日、義姉に行かないと連絡していたのだが、今日のお昼前に旦那が「行ってもいいよ」というので、急きょ行くことにした。

慌てて作ったお好み焼き。鰹節を忘れていた!
兄貴のコンサート_b0338781_22464646.jpg

世界的に有名なピアノ姉妹との共演
兄貴のコンサート_b0338781_22474489.jpg

兄と甥
兄貴のコンサート_b0338781_22484492.jpg


2時から4時まで素晴らしい演奏を堪能できた。
旦那と二人でコンサートなんて初めてだったかも・・・
帰ってから作ったオムレツ。失敗作
兄貴のコンサート_b0338781_22510018.jpg

こっちはうまくいった
兄貴のコンサート_b0338781_22513942.jpg

これに昨日の夕遊市でもらったレタスをてんこ盛りでいただきました。おいしかった!!

つばさ、頑張ります! ((+_+))
Commented by 春爺 at 2017-03-21 00:12 x
「グリーンエコー定期講演会」となっていますが・・・(^_-)
演奏会ですよネ(笑)わかりますから大丈夫。
お兄さま、よく似てますね。甥っこさん、利発そうで器量よしですね。
芸術のいい時間を過ごされましたね。
演奏会・・なつかしいです。クラリネットやっていたので・・・
Commented by synjyoko at 2017-03-21 05:57
春爺さん、おはようございます!
講演会、ちがうちがう・・・ 直しました。
ご指摘ありがとうございます。
残念ながら演奏中の写真は撮れませんでした。
甥っ子の名前は「吉之介」。この春中学生になります。
名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2017-03-20 22:56 | Trackback | Comments(2)