人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

★ここせん4月 天空選 締切り4/19 初心者で添削希望の方は、投句時に申し出てください! 到着済み:清展


by 太陽の陽子

うふふ

40代に見えるって (*^-^*)
そんな嬉しい事を言ってくれたのはこの子。春から小学一年生。
うふふ_b0338781_21164838.jpg

この子のばあちゃんと旦那が入来中で同期。成人式にこの子の母親の手を引いて出席したそうで…
この子の母ちゃんが40歳手前。自分の母ちゃんと同じくらいと思ってくれたようです。
ちなみにこの子の母ちゃんは、私のことを母ちゃんと呼びます ((+_+)) ややこしい???

今日はいい天気で、なぁ~んにも用事がなかったので家事を頑張りました。あさイチで頼まれていたチーズケーキを焼いて
うふふ_b0338781_20564085.jpg
布団を干して
うふふ_b0338781_20570476.jpg
引き出し一個分の着物の虫干しをして
うふふ_b0338781_20573040.jpg
台所のマットを洗って、草取りも少々
うふふ_b0338781_20575138.jpg

こんな天気のいい日は、行った先々でやりたいことがあって、風呂掃除も頑張ったし、ふき掃除もやったし… あっという間に日が暮れてしまった ( 一一)
名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2017-03-11 21:11 | Trackback | Comments(0)