人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

★ここせん4月 天空選 締切り4/19 初心者で添削希望の方は、投句時に申し出てください! 到着済み:清展


by 太陽の陽子

石刻新聞

楽しんでください
石刻新聞_b0338781_11350757.jpg

(画像のよんごひんご、お許しください)

句碑を立てていただいた阿久根石材店の社長さん発行の「石刻新聞」に、温泉川柳の「石板」のことが掲載された。
つばさに私は阿久根石材のことも石刻さんのことにも触れていない。先の弓さんのことと言い、本当にマヌケだ。
石刻さん、ごめんなさい。そしたら先日、郵送で石刻新聞が届き、さすがだなと思ったのが、

温泉川柳をお楽しみください

の文字だった。そうか! そうだ・・・「楽しんでください」という気持ちを忘れていた。
「見て見て!!!」の気持ちだけ。 いつまでたっても子どもですね・・・(>_<)・・・
名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2016-10-07 11:45 | Trackback | Comments(0)