人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

★ここせん3月 「弾む」「やよい」「わかれ」 岡本 恵 選 到着済み 颯爽・いそこ・まゆみ・よーこ・まこと・団栗・天空・天星・のびた組・ちかよし・よったま・よしひさ・小僧・いっこ・むーんらいと・さだお・恵・なごみ・清展


by 太陽の陽子

テレビで川柳番組

BSジャパン
「笑って!川柳ショー」


2016年9月3日  やすみ りえ さんちから拝借 

番組のお知らせです。9月10日(土)21:00からBSジャパン「笑って!川柳ショー」に出演します。先日収録をしてきました。
宮本隆治アナウンサーとご一緒させて頂きました。
気軽に楽しめる川柳を映像化してご紹介していく内容です。サラリーマン川柳も多く取り上げられていますが、私の立場からはそればかりでない川柳のお話もさせて頂きました。

ご興味のある方はぜひご覧ください♪

やすみりえさんち
笑って川柳ショ―
Tracked from http://www.v.. at 2016-11-30 22:31
タイトル : http://www.valras-plage.net/..
テレビで川柳番組 : 紅雀川柳ブログ... more
Tracked from http://while.. at 2017-01-01 10:38
タイトル : http://whilelimitless.com/li..
テレビで川柳番組 : 紅雀川柳ブログ... more
Tracked from venuscozy.com at 2017-01-06 21:35
タイトル : venuscozy.com
テレビで川柳番組 : 紅雀川柳ブログ... more
Commented by h82261765 at 2016-09-04 14:29
未対応のガラケ-からコメントが送れたよ。好奇心が旺盛だからなこのオジン。不可能を可能に変えてますよ。

テレビは録画します。覚えておれるかな?
Commented by synjyoko at 2016-09-04 14:40
せいてんさん、こんにちは。
コメント送信成功、おめでとうございます。
のろのろ台風のおかげで涼しいですね。
やすみりえさんは美人だから、見ているだけでも楽しそうですね。
名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2016-09-04 13:29 | Trackback(3) | Comments(2)