人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

★ここせん4月 天空選 締切り4/19 初心者で添削希望の方は、投句時に申し出てください! 到着済み:清展


by 太陽の陽子

FMラジオ川柳

ここせん〆切間近!

6月の課題  川柳道場 「半分」  よったま 選
        折句 「た・お・の」 「ぴ・あ・の」
        各題3句

放送 6/25  〆切 6/17 


私は愛媛大会に行くので、欠席です! (>_<)
たくさんのご投句をお待ちしています。
今回が1クールめ?の最後の投句となります。
7月から仕切り直し!
で、今回までの累計で上位のみなさんに選者をお願いして「何か」をやりたいと思っています。



Commented at 2016-06-15 11:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よったま at 2016-06-15 16:44 x
どんよりと曇って、寒い感じ!

★今度は、私が選者ですね。
責任重大ですが、楽しみです。

>「何か」をやりたいと思っています
何をやるんだろうか?楽しみです。

★皆様、愛媛でお会いしましょう!
Commented by synjyoko at 2016-06-15 22:51
せいてんさん、絶対にお勧めです。
赤パンつながり・・・❤・・・

Commented by synjyoko at 2016-06-15 22:53
よったまさん、選者よろしくお願いいたします。
わーい!愛媛行くの? また飲めますね(普通、会えますねって言うかも・・・)

「何か」お楽しみに❤
Commented by 月波与生 at 2016-06-15 23:27 x
松山には行けませんが新潟には行きます。
よったま、新潟で会いましょう!
Commented by よったま at 2016-06-16 05:58 x
また、雨です。

紅雀さん、私は一番飲めそうな顔をしているらしいですが・・・・実は全然飲めません。
みなさんは「えっ、飲めないの?」って、驚くのですよ。
進められても飲みません。
いつもみた目とは違いますと大きな声で言ってま~~す。

飲みたい気持ちはあるのですが・・・・残念で~~す。
飲み放題は、いつも損をしています。

★与生さん、おはよう~~
新潟が楽しみです。
若い人が好きなんです。うふふ!
「柳都」には投句していないのですが、行くのです。
このずうずうしさはどこからくるのかしら?

みなさま、松山でお会いしましょう!!


Commented at 2016-06-16 08:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-17 06:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by synjyoko at 2016-06-17 06:28
めぐみさん、おはよう!
ここせん、ありがとうございます。
まだまだ大丈夫です(*^-^*)
Commented at 2016-06-17 09:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by synjyoko at 2016-06-17 11:21
うわっ!
折句の追加ですね(*^^)v
ありがとうございます❤
Commented by synjyoko at 2016-06-17 11:23
よったまさぁ~ん!
素敵な作品が続々届いています❤
選者は泣きますね・・・くっくっく・・・


名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2016-06-15 08:58 | Trackback | Comments(12)