人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

★ここせん4月 天空選 締切り4/19 初心者で添削希望の方は、投句時に申し出てください! 到着済み:清展


by 太陽の陽子

呑ん方

第27回南日本川柳大会第2部
鹿児島中央駅近くの某ホテルにて懇親会
呑ん方_b0338781_23142478.jpg
呑ん方_b0338781_23143986.jpg
呑ん方_b0338781_23145516.jpg
呑ん方_b0338781_23152589.jpg
呑ん方_b0338781_23153787.jpg

カラオケもないのに弾む弾む。写真はさわだまゆみさん。紋章さんちでほかの写真も見てください。

いろいろ楽しく終わりました。
先日の女流大会に比べて、料理がガクンと落ちてしまった原因は・・・
女流大会は女性が多くて飲まない方が大半だろうと、飲み放題にせずに料理だけ3000円と飲み物代として500円ずつ集めて、そこからピッチャータイプのビール・ジュース・ウーロン茶でしたが、今回は飲み放題にしたため、料理代は多分2000円になったのではと思われます。つまり料理代に1000円の差が出たことになります。
1回1回が勉強ですね。申し訳なかったです。

Commented by attainmentofall8 at 2016-05-12 17:11
まあいろいろありますよね。次回に活かせばいいですね。
でも料理が2千円で呑み放題が2500円ということですか?
Commented by synjyoko at 2016-05-12 18:26
いいえ、夢修さん勘ちがいしていますよ。
大会参加費が1000円、懇親会が3500円です。

飲み放題が1500円 (*^-^*)
Commented by attainmentofall8 at 2016-05-12 20:15
あ、そうでした。いろんな芸を見られて私は満足でした。(笑)
Commented by synjyoko at 2016-05-12 20:52
宮崎の美女軍団に囲まれて、幸せそうでしたよ❤
名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2016-05-11 23:22 | Trackback | Comments(4)