人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

★ここせん3月 「弾む」「やよい」「わかれ」 岡本 恵 選 到着済み 颯爽・いそこ・まゆみ・よーこ・まこと・団栗・天空・天星・のびた組・ちかよし・よったま・よしひさ・小僧・いっこ・むーんらいと・さだお・恵・なごみ・清展


by 太陽の陽子

ぼた子のつぶやき

チーズケーキ
プリンセス入来「雪姫」 
ホール販売 開始❤
ぼた子のつぶやき_b0338781_12574082.jpg

売れるかな? 駅市薩摩川内にて…「火曜日はチーズデー」

Commented by たかこ at 2016-04-20 07:43 x
おっは(^O^)
「プリンセス雪姫(贅沢な名前…姫姫してますね)」売れてますか?
毎朝早起きされてますますパワーアップ、見習わなくっちゃ。
Commented by synjyoko at 2016-04-20 08:39
たかこさん、おはようございます。
今日は早起きでしたね。
ヒメヒメは気付いていたんだけど「プリンセス入来 雪姫」だとうるさくない?
バカだなぁと思われながらも、そこが魅力にならないかしら?
Commented by りんご詩姫 at 2016-04-20 11:46 x
紅雀さんへ

ネーミング「いりき雪姫」とかなら、ダメなのかな?
「いりき」入れたいなって気がするけど。

σ(^_^;)?
Commented by synjyoko at 2016-04-20 12:23
りんごちゃん、お久しぶり!  元気だった?

雪姫は実在の人物で

ラベルには
チーズケーキ
プリンセス入来「雪姫」

入来院家より島津家に嫁いだ雪姫は、
戦国最強の兄弟と呼ばれた
島津義久、島津義弘、島津歳久を
生み育てた素晴らしい女性です

こうなっています。
今日の題名がおかしかったね。

書きかえます。
名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2016-04-19 12:59 | Trackback | Comments(4)