人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

★ここせん4月 天空選 締切り4/19 初心者で添削希望の方は、投句時に申し出てください! 到着済み:清展


by 太陽の陽子

FMラジオ川柳

ここせん〆切間近!
各題3句
川柳道場 「洗う」 十六夜 選

折句「む・しゅ・う」 「た・け・し」
 三才のみ十六夜選 
 あとは事務局が一人一句を選出

1/15〆切です♪   放送(発表)は1/23(土)

たくさんのご応募をお待ちしています。
《投句法》
①このブログに非公開コメント
②synj@po2.synapse.ne.jp へメール本文に入れて
③FAX 0996-20-6871
「ここせん応募」と明記してくださいね!
現在、3名分到着です (*^-^*)

Commented at 2016-01-10 11:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by synjyoko at 2016-01-10 11:48
清展さん、ありがとうございます。折句は2句ですね?
Commented at 2016-01-10 14:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by synjyoko at 2016-01-10 15:04
わーい!!
めぐみさんありがとう!
まだまだ間に合いますから、折句もどうぞ❤
Commented at 2016-01-11 14:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-11 20:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りんご詩姫 at 2016-01-12 16:39 x
紅雀さん、お疲れ様です。
パソコンへメールで投句しました。
どうぞ宜しくお願いいたします。

(^-^)/
Commented at 2016-01-12 19:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2016-01-10 08:46 | Trackback | Comments(8)