人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

★ここせん4月 天空選 締切り4/19 初心者で添削希望の方は、投句時に申し出てください! 到着済み:清展


by 太陽の陽子

カウントダウン

生きているから575心を謳う川柳
大会まで あと13日


カウントダウン_b0338781_12004395.jpg


昨日、県から届いたパンフの一部。ちゃんと散策のことも温泉と足湯のことも入っている。一般客がどれくらい来てくれるのか。会場は大丈夫なのか。
溢れたらどうするのか・・・心配は尽きない・・・(+_+)・・・

なーんちゃって! 溢れたときの対応はちゃんとしてもらいました。
ウルトラマンのような市の職員さんがついていますから !(^^)!  やっほー💛

大会間近結束力は鋼並み   紅雀
カウントダウン_b0338781_09154489.jpg


Commented by h82261765 at 2015-10-19 13:39
油断大敵。念には念をいれましょうね。


お疲れさまです日に日に
わたしの当日詠が駄句に見えてきましたぞ。こりゃ見事に返り討ちにあいそうじゃが(笑)
Commented by synjyoko at 2015-10-19 14:32
おっしゃる通り!

 焦らず  あなどらず  怒らず  驕らず  怠らず

だそうです。
名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2015-10-19 12:06 | Trackback | Comments(2)