人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

★ここせん4月 天空選 締切り4/19 初心者で添削希望の方は、投句時に申し出てください! 到着済み:清展


by 太陽の陽子

カウントダウン

国文祭まであと3か月!!!
いやはや、家のリフォームですっ飛んでいました(#^^#)
はい、いよいよのいよいよです。
周りの方々から、何かしたいけど何も言われていませ~~~ン!という声が聞こえてきます。
ありがたいです。もう、本当に地域が盛り上がっています !(^^)!
頑張るしかありません。明日が義母の一年忌と初盆を一緒に。今日は仏間どころではなかった・・・
幅1間の食器棚と本棚3つの移動に・・・あああああ! でした。
カウントダウン_b0338781_17331648.jpg

元に戻すのが大変 ((+_+))
カウントダウン_b0338781_17353628.jpg
なんと、ダイニングの半分で工事が中断!元の床にコンパネを敷きこんで新しい床材を乗せる。明るくなって気持ちがいい(^^)/

汗みどろきっときれいになるおうち  紅雀
カウントダウン_b0338781_09154489.jpg

Commented by takako at 2015-08-01 18:39 x
ぎゃっ
食器棚も似ている…
Commented by ガラケー陽子 at 2015-08-01 18:56 x
本当に?
ガラガラの引き戸?
Commented by takako at 2015-08-01 19:15 x
引き戸は違う。色と大きさ。
名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2015-08-01 17:42 | Trackback | Comments(3)