人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

★ここせん4月 天空選 締切り4/19 初心者で添削希望の方は、投句時に申し出てください! 到着済み:清展


by 太陽の陽子

ひとりごと

ももちゃんがへん
昨日から何だか様子がおかしい。ブログに写真をアップして笑ったからかなぁ~
普通に散歩には行ったんだけど、それから吐いてばかり。草を食べて吐くのはいつものことなんだけど、どうもおかしい。食欲がなさそうだったから、大好きな白ご飯をあげた。食べたので安心していたら、朝になって全部戻していた。黄色い粘液質のものにまみれて。だから今度は牛乳を少しやってみた。喜んで飲んだ・・・でもしばらくしたらまた戻していた・・・ もう何も与えてはいけない。昨日からひどい日差しだから、ももちゃん用の傘を出した。(去年は出してやらなかった)
早く元気にならないかなぁ。
ひとりごと_b0338781_17161058.jpg

イヌだって元気に限る同じ屋根  紅雀
ひとりごと_b0338781_09154489.jpg

Commented by takako at 2015-07-15 18:39 x
鼻乾いてない?
犬も熱中症あるかも。お大事に。
Commented by ringo-utahime at 2015-07-15 20:51
ももちゃん、心配ですね。
獣医さんのところに連れて行った方が良いんじゃない?
やっぱり熱中症かもよ。脱水症状をおこしていたら、点滴とかしてくれるはずだと思います。

(*_*)
Commented by synjyoko at 2015-07-16 09:04
今朝はだいぶいいみたい (*^^*)
ご心配をおかけしました。
たかこさん、、、鼻は乾いてなかったよ。光ってたから★
さっきご仏飯のお下がりをあげたけど、戻していない。
名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2015-07-15 17:17 | Trackback | Comments(3)