人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

★ここせん4月 天空選 締切り4/19 初心者で添削希望の方は、投句時に申し出てください! 到着済み:清展


by 太陽の陽子

FMラジオ川柳

ここせん 川柳道場 「川」
    
 黒川孤遊 選 作品募集


7/25放送分 川柳道場の作品を募集します(3句まで)
    締め切りは15日
  応募方法
    ①私のブログに非公開でコメントくださるか
    ②FMさつませんだいにメール ss@fm871.com
           またはFAX 0996-20-6871
    「ここせん応募」と明記してくださいね (^^)/


   選者が選をして点数制のベストテンを発表
   配点:特4 準3 佳2 平1 選1
   ※初心者コースと経験者コースに分けます

  たくさんのご応募をお待ちしています (*^^)v


今日(6/29)千葉大会前夜祭の写真が福岡の柳友(大大先輩)から届いた。ハガキよりも大きなきれいな写真だった。T.Fさんありがとうございました。
FMラジオ川柳_b0338781_22170537.jpg

たくさんの皆さんの応援を頂いて、効果的な宣伝ができた。
みなさん、ありがとうございました。
Commented at 2015-07-01 10:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2015-06-29 08:58 | Trackback | Comments(1)