人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

★ここせん4月 天空選 締切り4/19 初心者で添削希望の方は、投句時に申し出てください! 到着済み:清展


by 太陽の陽子

野球観戦

入来中野球部初戦突破!
第32回全日本少年軟式野球大会薩摩川内市予選会という名前の試合だった。朝ごはんを食べながら、「全日本大会」なんだね?とおおげさな名前だなあと驚いた。
出場は9チーム。
まずは学校出発のご挨拶
野球観戦_b0338781_15144021.jpg

見えるかな?1点入れたら、1点返されて・・・
野球観戦_b0338781_15232148.jpg

息子(背番号4)は打ったけどアウト
野球観戦_b0338781_15173433.jpg
チャンスもあったんだけど同点ののまま、促進へ・・・
野球観戦_b0338781_15244722.jpg

勝っちゃった ヽ(^o^)丿
野球観戦_b0338781_15203291.jpg


今日は道具当番だったので、試合中もその場に居りました。いつもは何かと用事が重なってなかなか観戦できないけど、久しぶりに観戦できてよかった (#^.^#)

サヨナラでシーソーゲームかっ飛ばす   紅雀
野球観戦_b0338781_09154489.jpg

ほんとはサヨナラじゃないことは分かっています。シーソーゲームも・・・あんまり知らないんです。野球のことも、スポーツ全般。。。((+_+))。。。明日は行けない・・・
名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2015-05-02 15:35 | Trackback | Comments(0)