人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

★ここせん4月 天空選 締切り4/19 初心者で添削希望の方は、投句時に申し出てください! 到着済み:清展


by 太陽の陽子

吉野ヶ里大会

無事帰着!


まずはこれだけ (*^-^*)
あとからアップしますね!
ニュースは、あけみちゃんが選者をしたこと!!!

それから、もうひとつ
次男が「お母さん今日どこ行ってたの?」
と訊いたこと (+_+)
ちゃんと朝ご飯食べさせてから出たのに・・・
Commented by ringo-utahime at 2015-04-20 09:15
おはようございます。昨日はお疲れ様でした。ありがとうございました。
あけみちゃん、落ち着いておられて、カッコいい選者ぶりでしたね。
国文祭の宣伝もできて、良かったね。(また写真がないけど………)

私もギリギリまで参加できるかどうか不明だったので、なんとか行けて良かったです。
一睡もしていなかったので、さすがに今日はダウンしています。とりあえず、日中はゆっくり身体を休めます。

m(__)m
Commented by synjyoko at 2015-04-20 09:57
りんごちゃん、おはようございます。
昨日も宮崎の皆さんに助けていただきました。ありがとうございました。
写真がないのは残念だけど、想像していただきましょう(#^^#)
名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2015-04-19 19:55 | Trackback | Comments(2)