人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

★ここせん4月 天空選 締切り4/19 初心者で添削希望の方は、投句時に申し出てください! 到着済み:清展


by 太陽の陽子

NHKで川柳番組

本日19時30分 NHKーTV 「クローズアップ現代」で川柳の話
朝一番に熊本の黒川孤遊さんからメールが届いた。
新聞で確認すると
「自虐?反骨?今を笑う現代川柳ブーム」
とあった。さてさて、どんな番組なんだろう?
みなさん、一緒に見てみましょうね。
Commented by なごみ at 2015-02-16 18:15 x
今夜のTV楽しみです、お友達にも転送したよ~ツイートにも載せました。
国民文化祭の要綱などもどさりと届きましたよ、ありがとうございます。やはりチラシを
スキャンしてツイでPRしておきました。それから大好きなブツ(笑)ありがとうね。
Commented by synjyoko at 2015-02-16 21:56
なごみさんのツイは心強いな (*^-^*)
皆、見てみてくれたかな?
私には番組開始直後に2件電話がありました。「みてる?」って。
「ブツ」は、昨日発送分で売り切れになってしまいました。
2500部くらい送ったのですよ。26件にブツ付きで送っています。
ある方からは「これは何ですか?」とお電話を頂きました。
「毒は入っていませんから・・・」と言うことでした(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2015-02-16 08:00 | Trackback | Comments(2)