人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

★ここせん4月 天空選 締切り4/19 初心者で添削希望の方は、投句時に申し出てください! 到着済み:清展


by 太陽の陽子

協賛金募集趣意書

実はこんなことを始めました。
うまくいくといいな (*^^*)

薩摩川内市民に「川柳」を広く理解していただくための
ラジオ番組制作への協 賛 金 ( 物 品 ) 募 集 趣 意 書


謹啓、皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
日頃より川柳関係の活動に対しまして格別のご理解とご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、私ども入来わくわく番傘川柳会は来年開かれます「ひっとべかごしま国文祭 薩摩川内こころの川柳大会」へ向けて鋭意、準備を進めているところでございます。
大会には全国より高校生・一般から2000名余り、小中学生におきましては10000名を超える投句があります。また大会当日は500名程度の方が参加され、来年は11月1日(日)に薩摩川内市入来町の入来文化ホールで開催されます。
大会を通じて薩摩川内市を全国に発信できる絶好の機会でもあります。そのためには川柳を、広く県民市民の皆さまに理解していただくことが大会を成功させる鍵だと思っております。とくに開催地であります薩摩川内市民の方々には大会へのご理解とご支援をいただきたいと願っています。

そのためのひとつの方法として、地元のラジオ放送を利用して川柳番組を放送することで大きな理解を頂けるものと考え、来年1月から番組を放送する予定でおりますが、その番組制作費捻出に苦慮しているところでございます。
番組内において、協賛各社の社名や商品を題材にした川柳を募集し放送する予定ですので、貴社の宣伝効果も期待できるものと思われます。

つきましては、何かと出費多端の折り誠に勝手ではございますが、趣旨をご理解いただき、協賛金としてご芳志を頂戴いたしたくお願い申し上げる次第です。

                   記

1 番組名  FM薩摩川内「ここせん」(薩摩川内こころの川柳…を略したもの)
2 番組内容 既存の川柳の鑑賞 出席者による即席吟 投稿された川柳の紹介 など
3 期 日   第1回は平成27年1月3日(土)12時~  以降は未定
4 期 間  平成27年1月~12月(翌年も継続を希望)
5 協賛金  一口 5000円以上(何口でも結構です)物品の場合は金額相当
6 振込先  ゆうちょ銀行 17810-08049811 入来わくわく川柳会
7 期限   特に設けませんので、よろしくお願いいたします

平成26年12月吉日

入来わくわく番傘川柳会 会 長  石神 紅雀

名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2014-12-16 15:22 | Trackback | Comments(0)