紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

つばさ12月号の表紙絵   ★ここせん12月川柳道場 「白(しろ・はく・びゃく)」折句「そ・う・じ」「わ・ら・う」 よーこ選 〆切12/15  到着済み:のびた・文切・清展・颯爽・さだお・よったま・恵・風化・喜宏・たかこ・よしひさ・ぱんだ・まこと・むーんらいと・春爺・ミモリ


by 太陽の陽子さん
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 06月 08日 ( 1 )

絵手紙同好会

絵手紙

ワタクシの雑な作品
b0338781_06510942.jpg
書いてから「恋せよとうす桃色の花が咲く」に似てしまったと思った。

仲間Sさんの作品
b0338781_07440448.jpg


Eさん、Iさんの作品
b0338781_07450810.jpg


終了後、みんなでランチへ。「もんじょ」に行ったことがないというので、「もんじょ」の開いている日に、教室を月曜から水曜に変更したのだった。
b0338781_07485547.jpg
これに揚げたての天ぷら、かぼちゃ、エビ、クサギ がついた。塩で食べる。

雨で庭のみどりが、ひときわきれいだった!
b0338781_07495112.jpg


デザートも大満足。
b0338781_07502336.jpg
プリンにカラメルをかけて上からバーナーで焼いてある。ゼリーもほんのり苦味があって美味しい。
[PR]
by synjyoko | 2017-06-08 07:54 | Comments(7)