紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

つばさ10月号の表紙絵   ★ここせん10月川柳道場 〆切10/20 たかこ 選 「迷う」 折句「す・て・る」「ひ・ろ・う」 到着済:たかこ?・文切・ちかよし・まこと・むーんらいと・喜宏・春爺・さだお・恵・風化・ミモリ・ぶらっく・清展


by 太陽の陽子さん
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 05月 29日 ( 2 )

いりきはーつに

いい感じでしょ?
b0338781_21170137.jpg
キラキラの5月、いりきはーつへ大切な人と・・・
b0338781_21181845.jpg
何のことはない、musuko

目の前には若葉がいっぱいの柿の木。食事は21歳の息子も満足する内容だった。
中でも落花生豆腐は逸品だ。梅肉たれが絶妙。
また、昆布巻は絶対に外せない、定番のご馳走。今日はカボチャサラダが珍しかった。
暑くなる前に訪ねてほしいな。

息子はたった今、徳島へ向けて走り出した。無事を祈る。

[PR]
by synjyoko | 2017-05-29 21:33 | Comments(10)

柳友のテレビ出演

小園逸郎さんがテレビに!

まずは、逸郎さんからのメールを!
会の推薦で関東ローカル(後日、地方でも放送ある場合もあるとの事)の日本テレビで来週の4日の日曜日の13時15分~14時15分の「匿名希望」に出演します📺自宅、事務所での取材が1か月くらい前からあって、昨日は日テレで収録がありカズレーザー・劇団ひとり・神田うの・志茂田景樹・ロバート秋山・オードリーとのやり取りも🎥鹿児島では4日には見られないけどりり子さん、のびたさんが見てくれたらと思っています👀もちっとポッと上があせんどかい思っとったいどん以外と「クール宅急便」⁉じゃった😄💦喜くであっちこっち言てされっかたじゃあ~ほいならまた‼

要約すると

6月4日(日)
13時15分~14時15分
日本テレビ「匿名希望」に出演
b0338781_10273811.jpg

逸郎さんは左手前のヨカニセどんだよ❤
[PR]
by synjyoko | 2017-05-29 10:30 | Comments(6)