紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

つばさ11月号の表紙絵   ★ここせん11月川柳道場 〆切 11/17  まゆみ 選 「クリップ」 折句「す・み・れ」「じ・ゆ・な」  到着済み よったま・颯爽・のびた・よーこ・むーんらいと・トリトリ・よーこ・ちかよし・よしひさ・たかこ・さだお・恵・ぱんだ・まこと・喜宏・文切・春爺・ミモリ


by 太陽の陽子さん
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 03月 30日 ( 1 )

有言実行

てんがらもんラジオ・菜の花畑
可愛すぎ❤
b0338781_21062537.jpg


かたいもんそ会の福宿さんをFMぎんがのてんがらもんラジオにお連れすることになった。
あさイチで福宿さんを小山田小前のバス停で拾っててんがらもんラジオへ
b0338781_20564850.jpg

10時から12時、番組は無事に終了
b0338781_20582104.jpg

番組終了後、先日の読者モニターで「よし、行こう!」と宣言した鹿児島市都市農業センターへ
b0338781_21002587.jpg

メインパーソナリティの村永さんに頂いたお弁当 美味しかった!
b0338781_20591441.jpg

別世界のような菜の花畑
b0338781_21015215.jpg

ゴキゲンの福宿さん
b0338781_21030040.jpg

同じくワタクシ
b0338781_21034022.jpg

菜の花畑の中を泳いでいるような二人
b0338781_21052024.jpg

福宿さんは四つ葉のクローバー見つけの名人
b0338781_21073296.jpg

遠景①
b0338781_21081880.jpg

遠景②
b0338781_21085614.jpg


楽しい楽しい一日だった、感謝!

[PR]
by synjyoko | 2017-03-30 21:10 | Comments(8)