紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

つばさ11月号の表紙絵   ★ここせん11月川柳道場 〆切 11/17  まゆみ 選 「クリップ」 折句「す・み・れ」「じ・ゆ・な」  到着済み よったま・颯爽・のびた・よーこ・むーんらいと・トリトリ・よーこ・ちかよし・よしひさ・たかこ・さだお・恵・ぱんだ・まこと・喜宏・文切・春爺・ミモリ


by 太陽の陽子さん
プロフィールを見る
画像一覧

2016年 02月 19日 ( 1 )

女流大会前夜祭

たかこさんGET!
本日14時、川内駅にてたかこさんをお迎えしました。
駅市を覗いてから、いむた池、愛宕ビスタパーク経由で入来麓へ。
歴史ガイドの東郷さんをお願いして、入来麓を散策。
旧増田家住宅ではおひなさまが飾ってあって、春爛漫だった。
あちこちに梅の花が咲き、いい香り。
武家茶房Monjoにてコーヒーを飲んでホテルへ。
出直して居酒屋・・・7時から
b0338781_22075095.jpg
b0338781_22080237.jpg

たかこさんも妹さんも愉快愉快!
美味しい料理と美味しいお酒に大満足で8:30にはお開き。

実はまだ、明日の句ができていません (+_+)
これから頑張ります!
[PR]
by synjyoko | 2016-02-19 22:11 | Comments(7)