紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

★ここせん9月川柳道場 喜宏 選 「祭(まつり・さい)」 折句「す・す・き」「と・う・ふ」 到着済:よったま・めぐみ・春爺・たかこ・風化・文切・よしひさ・のびた・まこと・よーこ・清展・さだお・むーんらいと・颯爽・ブラック・ミモリ


by 太陽の陽子さん
プロフィールを見る
画像一覧

2015年 05月 31日 ( 1 )

第4回入来温泉わくわく川柳大会
入来わくわく番傘川柳会 川柳つばさ6月号の表紙 上の方だけ
b0338781_06283114.jpg

今年もやります、温泉川柳大会。
題はいつまでたっても「温泉」です。
だから、だんだん難しくなっていくのかもしれません。
だから面白い!!
だから挑戦してください!!!
素敵な作品をお待ちしています。(応募料1000円)

賞品(昨年の実績)・・・米か焼酎の2択になっています。
私から電話を差し上げてご希望を伺います。。。(^^♪。。。

(大賞句)焼酎3升または米1俵 
(特選句)焼酎5合または米2K 
(1~5位)米5キロまたは焼酎1升 
(6~10位)米3キロまたは焼酎5合 
(きんかん賞)きんかん坊や手ぬぐい  
(全員より抽選) サプライズ賞 ホテルペア宿泊券2名
      などなど・・・

※今年は今年で、この通りではないと思います。





応募用紙はこちら⇒薩摩川内市市民活動サイト
b0338781_06580467.jpg


未熟者につき、上手な添付ができません。ごめんなさい。
ここから取り込めないかな? また、たかこさんに笑われそうだなぁ~
6/1になったら薩摩川内市のHPにアップされますので、お知らせいたします。
応募用紙、たくさん請求してください。
お送りいたします (^^)/


[PR]
by synjyoko | 2015-05-31 07:01 | Comments(4)