紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

★ここせん9月川柳道場 喜宏 選 「祭(まつり・さい)」 折句「す・す・き」「と・う・ふ」 到着済:よったま・めぐみ・春爺・たかこ・風化・文切・よしひさ・のびた・まこと・よーこ・清展・さだお・むーんらいと・颯爽・ブラック・ミモリ


by 太陽の陽子さん
プロフィールを見る
画像一覧

2015年 05月 19日 ( 1 )

プレゼント

豚に真珠
b0338781_12334621.jpg

ピンクパールさんへ
お友達が伊勢へ行って、お土産に携帯ストラップを郵便で送ってくれました。
「何事もトントン拍子にうまくいく」のだそうです。
ふむふむ…と思いながら写真を撮っていたら、「これって、豚に真珠じゃん!」と気づきました。なんと面白い発想でしょう。伊勢の人って愉快ですね。
そして一緒にハガキが数通届いたのですが、その中の1通に手描きのイラストがあったのでご紹介します。
b0338781_12381521.jpg
嬉しくてうれしくて、みんなに自慢したい気分です。  かしこ

自慢するものがあったら自慢する   紅雀
b0338781_09154489.jpg


[PR]
by synjyoko | 2015-05-19 12:46 | Comments(12)