紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

★ここせん9月川柳道場 喜宏 選 「祭(まつり・さい)」 折句「す・す・き」「と・う・ふ」 到着済:よったま・めぐみ・春爺・たかこ・風化・文切・よしひさ・のびた・まこと・よーこ・清展・さだお・むーんらいと・颯爽・ブラック・ミモリ


by 太陽の陽子さん
プロフィールを見る
画像一覧

2015年 04月 27日 ( 1 )

へ? いいの??
びっくり! 私がもらってもいいの? と思った。
ポストに大きな封筒。何だろう???と思って開けたら、箱が1個落ちた。ん? もう1個入っている・・・なんとなんと
b0338781_12150475.jpg
b0338781_12155550.jpg

特選の盾(題と名前入り)が2個届いた (@_@) (@_@) (@_@) 
信じられない思い!  ありがとうございます ヽ(^o^)丿


「島」  山内 郁代 選 (愛媛)

特選2 夢あまた無人島へとたどり着く   石神紅雀

    欲望に濡れて多彩な夢を追っても、とどのつまりは
   虚無でしかない。悟りきった爽快感が光る。

「眺める」  香川 保子 選(香川)

特選1 外を眺める息子よ今日は参観日   石神紅雀
 
    クスッと笑える句で、参観日くらいは前を向いてと
   いう、親の叫びが聞こえてきそうです。


ちなみに2人共選で、もう一人の選者さんではどちらも没でした。
四国番傘の皆さん、ありがとうございました。
そして、田中新一選の特別賞は
b0338781_12365117.jpg


参加者は430名。特選3・秀句5・佳作70 でした (^^)/
[PR]
by synjyoko | 2015-04-27 12:47 | Comments(12)