紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

★ここせん9月川柳道場 喜宏 選 「祭(まつり・さい)」 折句「す・す・き」「と・う・ふ」 到着済:よったま・めぐみ・春爺・たかこ・風化・文切・よしひさ・のびた・まこと・よーこ・清展・さだお・むーんらいと・颯爽・ブラック・ミモリ


by 太陽の陽子さん
プロフィールを見る
画像一覧

2015年 02月 22日 ( 2 )

雑草社女流大会

第42回雑草社女流川柳大会
今日はかごっま弁お話会の前に、雑草社の女流大会に行き、投句をした。
国民文化祭のポスターの掲示をお願いして、担当者と少し話をすることができた。
「頑張っている人がいるから、こちらとしても協力しないわけにはいかない」旨のことを言われ、ありがたく思った。
県内からの参加者が多いことが国文祭の盛り上がりにつながり、今後の鹿児島県の川柳界のよりよい「かたち」につながると思った。
成績は6題12句中6句平入選だった。芙蓉さんに全面的にお世話になった。
芙蓉さん、ありがとうございました。
[PR]
by synjyoko | 2015-02-22 21:37 | Comments(2)

生涯学習フェスティバル

生涯学習フェスティバル
b0338781_07093999.jpg
b0338781_07095413.jpg

昨日、あけみちゃん・ピアノさんと展示してきました。
お近くの方は見に行ってくださいね。
薩摩川内市「サンアリーナせんだい」(←古谷龍太郎さんが名付け親だって
(@_@))のメインアリーナにありますよ。
[PR]
by synjyoko | 2015-02-22 07:14 | Comments(0)