人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

★ここせん4月 天空選 締切り4/19 初心者で添削希望の方は、投句時に申し出てください! 到着済み:清展


by 太陽の陽子

休肝日

ダウン中!
土曜日の夜からのどの痛み、日曜日に発熱、今日は一日中眠りこけておりました。
先月大分に行った日が休肝日となりましたが、昨日がまた休肝日でした。
でした…ということは今日は飲んじまったということ。
さっさと治してしまわないと・・・

Tさんが送ってくれた新幹線からの富士山。 きれいです (*^^*)
休肝日_b0338781_19184723.jpg

この橋は何という橋ですか? シャッターチャンスを逃していない!

Commented by 春爺 at 2017-11-27 21:23 x
富士川(ふじかわ)鉄橋です。
みごとなシャッターチャンスでとらえています・・・

はやく治してください。
Commented by synjyoko at 2017-11-27 23:11
春爺さん、ありがとうございます。
橋の名前はTさんも分からなかったことでしょう。
Commented by このみ at 2017-11-28 06:14 x
陽子さん、あせらずゆっくり治してください。
これからの季節、私も絶対病気になる自信があります!
ホント、体調管理は大切ですよね。

「ここせん」投句完了の欄、「針爺」誰ですか?笑
Commented by Tさんです at 2017-11-28 08:33 x
富士川鉄橋ですか~
最近よく東京方面に行きますが、あれほど見事な富士は久しぶりでした。
春爺さん
おおきに
しかし、満員の車内、だれも騒がない~
そして案外富士が見えている期間長いのですね。
だれかにこの感動を伝えたいと思ったら、一番に陽子さんが浮かびました。
陽子さん
風邪でひどいときにごめんね。
風邪を引いたことより、お酒が飲めない方が辛そうですね。
もう飲めるようなら、大丈夫でしょう。
Commented by synjyoko at 2017-11-28 08:52
このみさん、ご指摘ありがとう!
直しました (*^^*)

Tさん、写真ありがとうございました。嬉しかったですよ。
他の方にも送ったのかと思いきや、私だけだったとは光栄です。
富士山の写真が見事なのでトリミングして保存しました。
次号のつばさに使うかも・・・
名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2017-11-27 19:21 | Trackback | Comments(5)