人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

★ここせん3月 「弾む」「やよい」「わかれ」 岡本 恵 選 到着済み 颯爽・いそこ・まゆみ・よーこ・まこと・団栗・天空・天星・のびた組・ちかよし・よったま・よしひさ・小僧・いっこ・むーんらいと・さだお・恵・なごみ・清展


by 太陽の陽子

チーム入来おこし2周年記念パーティー

いりきはーつにて
お正月が来たような、お膳がずらり!
チーム入来おこし2周年記念パーティー_b0338781_23102016.jpg

本日のお品書き
チーム入来おこし2周年記念パーティー_b0338781_23112198.jpg

さぁさぁ、乾杯の準備
チーム入来おこし2周年記念パーティー_b0338781_00082132.jpg

しっとりと女子会
チーム入来おこし2周年記念パーティー_b0338781_00085946.jpg

湯上りすっぴんで、酔って候 (*^-^*)
チーム入来おこし2周年記念パーティー_b0338781_00123339.jpg

こんな時は化繊の着物、化繊の帯。洗濯できるからね (^_-)-☆

国文祭が終わるのを待って立ち上げたチーム入来おこし。新設の温泉施設を盛り上げるために、月1回の市でぼた餅を作って売ろう!というのが設立趣旨。
細々と何となく続いている。1/21のこころの川柳大会では強力な助っ人となるので、そこも念を押しておいた。仲間あっての活動に感謝感謝!!
Commented at 2017-11-19 15:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by synjyoko at 2017-11-19 18:37
よったまさん、ありがとう!
忙しくて手をつけていないので、セーフです。
Commented by よったま at 2017-11-19 19:29 x
寒い!!
雪は、降ってないですが、とにかく寒い!!

あ~~良かった!!
でも、気をつけないといけないですね。
これからは、早く出しますね。


名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2017-11-18 00:18 | Trackback | Comments(3)