人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

★ここせん3月 「弾む」「やよい」「わかれ」 岡本 恵 選 到着済み 颯爽・いそこ・まゆみ・よーこ・まこと・団栗・天空・天星・のびた組・ちかよし・よったま・よしひさ・小僧・いっこ・むーんらいと・さだお・恵・なごみ・清展


by 太陽の陽子

FMラジオ川柳

ここせん〆切延長!
〆切は今日ですが、明日まで待ちます。選者のまゆみさん、ごめんなさい m(__)m
たくさんのご投句をお待ちしています。

11月川柳道場   まゆみ 選 「クリップ」 

折句「す・み・れ」「じ・ゆ・な」


頂いた新米❤ 恭子ちゃんが美味しかったと言ってくれました (*^^*)
FMラジオ川柳_b0338781_07555267.jpg


☆昨日嬉しかったこと☆
前日買い物をたくさんして、カートで車へ運びました。翌朝、ひとつ下ろし忘れたままカート置き場に持って行ったことが判明。
あちゃー! 誰か持って帰ったかも・・・と思いながらスーパーに電話したら、ちゃんと届けてありました。モノは栄養ドリンク1ケースでした (*^-^*)
Commented by たかこ at 2017-11-17 09:09 x
ごめ~~ん。
「題」があまりよくなかったかも。
イメージ膨らませて~と言いたいけど…
陽子さん、まゆみさんごめんね。

皆さん、がんばって、
Commented at 2017-11-17 13:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by synjyoko at 2017-11-17 22:25
たかこさん、気にしないで!
よーこさん、ありがとう!
Commented at 2017-11-17 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-11-18 16:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2017-11-17 08:02 | Trackback | Comments(5)