人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

★ここせん3月 「弾む」「やよい」「わかれ」 岡本 恵 選 到着済み 颯爽・いそこ・まゆみ・よーこ・まこと・団栗・天空・天星・のびた組・ちかよし・よったま・よしひさ・小僧・いっこ・むーんらいと・さだお・恵・なごみ・清展


by 太陽の陽子

奈良国文祭③

交流会の巻
結構長い待ち時間の後、同じ建物の5階に準備されたホールでの交流会。
なかなか始まらない・・・ 隣のテーブルはもう飲んでますよ・・・とか何とか言いながら我々九州のテーブルはちゃんと、お預け。
奈良国文祭③_b0338781_23263054.jpg

美女、北から南から・・・まみどりちゃん(青森)・きりりさん(奈良)・わたくし(鹿児島)
奈良国文祭③_b0338781_23283900.jpg

大分宣伝隊のパフォーマンス 別府市職員の○○さんの熱唱、体を張った大仕事に大拍手‼‼
奈良国文祭③_b0338781_23310436.jpg

私は熊本隊にお邪魔して、♪あんたがたどこさ をまたやりました (^_-)-☆
今回の着物の組み合わせは、独身時代に大島紬男物の反物を友人と分けて作った「蚊がすり」と、柳友に頂いたばかりの袋帯
奈良国文祭③_b0338781_23322186.jpg

終了後、カラオケへ 宮崎の楼太さんもお誘いした
奈良国文祭③_b0338781_23354256.jpg
三田明・舟木一夫・・・あの頃の歌のオンパレード
この方も、歌ったことがないと言われるのを、無理に歌っていただきました。
奈良国文祭③_b0338781_23364380.jpg

帰りはさすがにタクシー。そのまま着物だけ脱いで「お休みなさ~い!」でした。
で、翌日は奈良にも京都にも、今井町にさえ行かずに吉野山へ行ったのでした。
報告終わり! カラオケの帰りに、山梨の信ちゃんと大会でもらった袋が入れ替わって、お互いに送ることになった。
今日、信ちゃんからプラスαの荷物が届いた。私も今日、送った。何かおもしろい「おまけ」がついた感じになった。

名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2017-11-16 23:55 | Trackback | Comments(0)