人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

★ここせん3月 「弾む」「やよい」「わかれ」 岡本 恵 選 到着済み 颯爽・いそこ・まゆみ・よーこ・まこと・団栗・天空・天星・のびた組・ちかよし・よったま・よしひさ・小僧・いっこ・むーんらいと・さだお・恵・なごみ・清展


by 太陽の陽子

割り込み:着物の日

着物の日に着付け体験
昨日の夕方電話があって、「急ですが明日着物の着付けをお願いできませんか?」「ひぇ~、私は免許も持ってないし自己流だから自信ないよぉ~」と言いながら、結局は「私で良かったら…」とお受けした次第。着物などの準備は和さんぽさん。今日は七五三で忙しいんだって!
着物・帯・小物類がそれぞれ10種類ずつ準備されていた
割り込み:着物の日_b0338781_21365271.jpg

どれがいいかなぁ~ 選択中
割り込み:着物の日_b0338781_21424261.jpg

着付け終了  次は髪型
割り込み:着物の日_b0338781_21482945.jpg

行ってきま~す!
割り込み:着物の日_b0338781_21493348.jpg

夜のテレビで
割り込み:着物の日_b0338781_21503076.jpg

着物ごっこのみんなには「今日は着物を着ましょう!」と言いながら自分は着なかったという、けしからん話です。

名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2017-11-15 21:54 | Trackback | Comments(0)