人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

★ここせん3月  岡本 恵 さんに送りました (^^)/ お楽しみに! 颯爽・いそこ・まゆみ・よーこ・まこと・団栗・天空・天星・のびた組・ちかよし・よったま・よしひさ・小僧・いっこ・むーんらいと・さだお・恵・なごみ・清展


by 太陽の陽子

つばさの表紙に会ってきました

吉野山
つばさの表紙に会ってきました_b0338781_00101308.jpg
 国文祭の翌日、丸一日時間があったので、人混みを避けて吉野山に行ってきました。作務衣に草履で行ったら、とんでもないところで、みんな登山でもしそうないでたちでした。てっぺんの展望台だけを見て歩きました。
Commented by タマ at 2017-11-14 20:29 x
紅雀様、今晩は!
奈良で同じホテルに宿泊しましたタマと申します。その節にはご親切によく面倒を見てくださり有難うございました。
吉野山へ行かれてから薩摩川内へお帰りになったのですね。お疲れ様でした。
それにしても、紅雀様の精力的に活動されているご様子には驚かされました。すごいパワーですね。見習わなくちゃ!
では、またどこぞでお会いしましょう。タマ
Commented by synjyoko at 2017-11-14 22:44
タマさん、こんばんは。
同じホテルで、あんなご縁が準備してあったなんて、本当に人生っておもしろいですね、。
大会ではタマさんの2句の入選は確認いたしました。すごいですね。おめでとうございました。
なんだか少し足の調子が悪く、頂いた情報は活かせませんでしたが、ご親切がとても嬉しかったです。ありがとうございました。

名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2017-11-14 00:12 | Trackback | Comments(2)