人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

★ここせん4月 天空選 締切り4/19 初心者で添削希望の方は、投句時に申し出てください! 到着済み:清展


by 太陽の陽子

女流大会について

第46回南日本女流川柳大会について
昨年度(今年2月)は雑草社との合同大会で県内の方だけを対象にしましたが、今年度からは県川柳協会単独での開催となり、以前の形に戻って県外のみなさんをたくさんお迎えしての大会となります。日時と選者のみ決定しましたのでお知らせいたします。
たくさんの皆様に来たいただきたく、日程の調整など、どうぞよろしくお願いいたします。

〇時  平成30年2月11日(日)
       開場    10時

〇場所  鹿児島市勤労者交流センター7階
       (イオン鹿児島中央駅前店)

〇選者  ・大田かつら(沖縄 川柳とみぐすく)
     ・いわさき楊子(熊本 川柳ららの会)
     ・馬場ナオミ   (指宿川柳会)
     ・平瀬芙蓉(鹿児島県川柳同好会)
     ・春田あけみ(入来わくわく番傘)



女流大会について_b0338781_17261683.jpg

※女流大会ならではの楽しく華やかな大会を目指します❤
 2月は薩摩でオナゴ川柳ごわんど(*^^*)

Commented by たかこ at 2017-10-21 09:59 x
かつらさんのパワーでさぞにぎやかで楽しい大会になると思います。
私は行きたくても行けないけど、ばっちり東京でNHK大会だわ。
また、いつか遊びに行きますね。

ところで、陽子さん
沖縄は、来年の県大会に合わせたいのですが…いかが?
Commented by synjyoko at 2017-10-21 11:32
はい、私もそのつもりでいますよ。
みんなで行きましょう!りゑ坊もくっついてくるんじゃなかったっけ?
Commented by synjyoko at 2017-10-21 12:09
だけど、平日開催なんだよね?
今年もおととい10/19にあったんだよね?
結果はどんなだったんだろう???
Commented by たかこ at 2017-10-21 21:28 x
結果出てるよ。
鈴鹿川柳会ホームページのトップページ
左下「川柳塔沖縄準備室」から入ってみて。
私、ちょっと賞貰った~びっくり。
平日の方が私は行きやすい。他と重ならないから~
Commented by synjyoko at 2017-10-21 22:50
わーい!!!!!
おめでとう!
私は音なしでした・・・(>_<)・・・

来年はむすこが受験生。
平日に何日も空けられるかなぁ~
Commented by りんご詩姫 at 2017-10-24 10:40 x
残念。
女流大会、宮崎番傘月例句会と重なるので、句会部長の私は行けないです。
なんせ、宮番も人手不足なんで。
ごめんなさい。

m(__)m
Commented by synjyoko at 2017-10-24 11:59
ざ~んねん!!!
本当に? 毎年宮番句会の日だもんね。
了解です。宮崎が少ないと寂しいな・・・(+_+)・・・
名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2017-10-21 08:44 | Trackback | Comments(7)