人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

★ここせん4月 天空選 締切り4/19 初心者で添削希望の方は、投句時に申し出てください! 到着済み:清展


by 太陽の陽子

FMラジオ川柳

ここせん、〆切間近! 9/22まで
 
喜宏 選 

川柳道場  「祭(まつり・さい)」 
     
折句 「す・す・き」「と・う・ふ」



明日20時から ここせんスペシャル
川内大綱引きの明日の晩、
第2回薩摩川内こころの川柳大会の宣伝を兼ねたスペシャル 2時間番組です。
FMラジオ川柳_b0338781_07302669.jpg

第1回の大賞作品
「昔」 自慢した昔の脚に杖を足す 西俣敦士

これをもとに13分のラジオドラマ「おじいちゃんの杖」ができました。
FMさつませんだいエリア内の方は是非お聴きください。
温泉川柳の発表は間に合いませんでしたが、
大勢で川柳相撲もやる予定です。

第2回大会については、現在ジュニア作品を学校単位で募集中です。
高校一般は、当日投句(30年1月21日)のみです。
ぜひ、いらしてくださいね。
Commented at 2017-09-21 09:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by synjyoko at 2017-09-21 09:28
めぐみさん、ありがとう!
Commented at 2017-09-21 10:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by synjyoko at 2017-09-21 10:19
よったまさん、ありがとう!
旅先で食べないなんて無理だよね。
いつもは食べない朝ごはんでも、大盛りで食べるよね。
名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2017-09-21 06:57 | Trackback | Comments(4)