紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

つばさ10月号の表紙絵   ★ここせん10月川柳道場 〆切10/20 たかこ 選 「迷う」 折句「す・て・る」「ひ・ろ・う」 到着済:まゆみ・のびた・よーこ・颯爽・よったま・たかこ?・文切・ちかよし・まこと・むーんらいと・喜宏・春爺・さだお・恵・風化・ミモリ・ぶらっく・清展


by 太陽の陽子さん
プロフィールを見る
画像一覧

日奈久で山頭火

第3回日奈久de川柳句会
孤遊さんたちが始めた「自由律の川柳句会」山頭火ゆかりの日奈久温泉で3回目になる。去年は行っていないが、1回目は九州各地からそうそうたるメンバーが集まって驚いた。どうしても575にとらわれてしまうので、殻を破ったような作品に新鮮味を覚えた。同じ会場で懇親会まであるのも嬉しいな。結婚記念日だけど行って来よう!
あなたもご一緒にいかが? 肥薩おれんじ鉄道の旅になります。
b0338781_06360134.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2017-09-20 06:42 | Comments(0)