紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

つばさ12月号の表紙絵   ★ここせん12月川柳道場 「白(しろ・はく・びゃく)」折句「そ・う・じ」「わ・ら・う」 よーこ選 〆切12/15  到着済み:のびた・文切・清展・颯爽・さだお・よったま・恵・風化・喜宏・たかこ・よしひさ・ぱんだ・まこと・むーんらいと・春爺・ミモリ


by 太陽の陽子さん
プロフィールを見る
画像一覧

温泉川柳

第6回温泉川柳応募者数

一般 210人 420句・・・入選数 80句
   
    高校生  220句・・・入選数 40句
 
    中学生  213句・・・入選数 40句

    小学生  271句・・・入選数 50句

学生は一人一句です (#^.^#)
たくさんのご応募ありがとうございました。
ホテルグリーンヒルより「温泉の素」を30袋いただきました。
賞品に使います (*^-^*)
b0338781_06361434.jpg



[PR]
Commented by たかこ at 2017-08-09 09:36 x
うお~
どんな温泉があるのかな?
陽子さんとの出会いを作ってくれた「温泉川柳」

手ぐすね引いて待ってますよ~~
Commented by synjyoko at 2017-08-09 18:33
たかこさんへ
1100句からの選句になります。
よろしくお願いいたします。
そうか・・・温泉川柳がことの発端だったんですね。
しみじみ・・・
名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2017-08-09 06:38 | Comments(2)