紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

つばさ11月号の表紙絵   ★ここせん11月川柳道場 〆切 11/17  まゆみ 選 「クリップ」 折句「す・み・れ」「じ・ゆ・な」  到着済み よったま・颯爽・のびた・よーこ・むーんらいと・トリトリ・よーこ・ちかよし・よしひさ・たかこ・さだお・恵・ぱんだ・まこと・喜宏・文切・春爺・ミモリ


by 太陽の陽子さん
プロフィールを見る
画像一覧

スッタイ ダレモシタ (>_<)

 8:15 入来中朝読書
 8:45 入来中川柳相撲
10:00 入来文化協会役員会
 1:30 薩摩川内市文化協会役員会
 2:00 薩摩川内文化協会理事会
 3:30 薩摩川内文化協会 議員と語る会
 5:30 懇親会


早朝より夜まで、目いっぱいの活動だった。
でも、どれもとても有意義な時間となった。
しかし疲れた・・・あけみちゃんも、お疲れさま・・・

入来中川柳相撲:新聞社が取材に来てくれましたよ♪
b0338781_22375602.jpg



[PR]
Commented by スーちゃん at 2017-07-15 18:39 x
のびたさんのお部屋にコメントいただいた “スーちゃん” と申します。

この度は私の句のためにわざわざ追加でご丁寧に講評をいただき、大変ありがたく
光栄に存じます。
大変感激いたしました。 本当にありがとうございました。
これから先生のご指導のもと、川柳を楽しみたいと思っております。
今後とものびたさんグループ共々 どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by synjyoko at 2017-07-15 20:11
スーちゃんさん、こんばんは。ようこそ、こんな遠くのブログまで (#^^#)
川柳に「先生」はいないのです。さん付でお願いいたします。

今回のことがあって、とても親しくなれてよかったですよね。
ちどりさんに感謝です。
それにしても「のびた組」の結束力はすごいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2017-07-14 22:53 | Comments(2)