紅雀川柳ブログ synjyoko.exblog.jp

つばさ11月号の表紙絵   ★ここせん11月川柳道場 〆切 11/17  まゆみ 選 「クリップ」 折句「す・み・れ」「じ・ゆ・な」  到着済み よったま・颯爽・のびた・よーこ・むーんらいと・トリトリ・よーこ・ちかよし・よしひさ・たかこ・さだお・恵・ぱんだ・まこと・喜宏・文切・春爺・ミモリ


by 太陽の陽子さん
プロフィールを見る
画像一覧

しもた! ショチュを切らした (>_<)

冷酒 (#^.^#)
b0338781_21422973.jpg
うひひ・・・ ちゃんと日本酒の買い置きがありまして❤ うんまかうんまか・・・(#^^#)
冷やしてなかったから氷を浮かべました。薄まるけど大丈夫。何でもいいのだヽ(^o^)丿
[PR]
Commented by 松本清展 at 2017-07-11 03:41 x
わが家に呑まんシュチュがあったのになあ。
今日はコメント出来たわ。
Commented by のびた at 2017-07-11 12:13 x
地震のニュースが流れています
まだ詳細は分かりませんが大丈夫でしたか?余震も含め心配しています
名前
URL
削除用パスワード
by synjyoko | 2017-07-10 21:45 | Comments(2)